糖尿病セミナーブログ

2011年12月29日 木曜日

平成23年12月28日糖尿病教室を開催しました。

image1 image2

          今年最後の糖尿病教室を終えてhospital

                 糖尿病療養指導委員会 代表 滝本真由美

  今年最後の糖尿病教室は、前半は11月20日(日)の「健康まつり」の様子をまとめ、みなさんに報告しました。 参加できなかった人にも当日の楽しい雰囲気を感じ取ってもらい、来年のイベント参加につなげたいと考えました。中には、「こんな事やっていたなんて知らなかったです。 来年は、ぜひ参加したいわ。」という嬉しい言葉が聞かれましたhappy02
  後半はみなさんと「じゃんけんゲーム」で盛り上がり、「糖尿病○・×クイズ」で楽しく糖尿病のことを学んでいただきました。みなさんの笑顔で今年も暖かな雰囲気のなかで教室を締めくくることができました。参加していただいた方に感謝しますnoteshine
  来年はさらに楽しいセミナー・教室を企画していきたいと思っていますので、多くの方の参加をお待ちしていますvirgoheart04
 



 

投稿者 やまねクリニック