イベントブログ

2012年11月26日 月曜日

11月14日(水) 健康まつりを開催しました

image1 image2

         <看板>                 <バザー風景>

 

image1 image2

      <食品コーナー>               <集合写真>

         世界糖尿病デー院内イベントを終えて

 11月14日に世界糖尿病デーとして院内イベントを開催しました。
 たくさんの方が参加していただき、スタッフ一同うれしく思っています。私達は、参加された方が少しでも楽しんでいただけるように・・笑顔になってもらえるように・・という思いでいます。その為に毎年スタッフ一丸となってこのイベントに取り組んできました。そして今年で5回目となりましたが、会場内は、どのブースも笑顔にあふれていました。患者様との触れ合いの中での小さな輪は少しずつ大きな輪へと広がり、絆を実感することができました。
 世界糖尿病デーの『団結』という言葉とイベントスローガンである『心でつなごうブルーサークル』という言葉通り、心温まるひとときだったと思います。来年もよりいっそう楽しいイベントを企画していきたいと思います。
 
                    糖尿病療養指導委員会 代表
                        滝本 真由美

投稿者 やまねクリニック