糖尿病セミナーブログ

2012年12月27日 木曜日

交流会を開催しました

image1 image2

                 「交流会を開催して」
                 担当:滝本 真由美

 年末年始は、さまざまな場面で誘惑の多い時です。糖尿病患者さん同士のやりとりや、忘年会でのお酒のシーンなど、前半は交流会と題し、日常の場面を私達スタッフが演劇を行いました。会場は笑いに包まれ、みなさんに楽しんでいただけたようでした。後半は恒例のクリスマス会を開催致しました。サンタやトナカイの衣装を着たスタッフと一緒に、ピアノ演奏に合わせて歌いました。クリスマスツリーには、患者様からのメッセージカードが飾られ、そのひとつひとつの言葉に私達スタッフは感動致しましたxmas
 来年もスタッフ一丸となり、さらに楽しい糖尿病セミナー・教室を開催して
いきたいと思います。何とぞ宜しくお願い致しますhappy01



 

投稿者 やまねクリニック